日毎にリピーターが増えている風俗が近所にあるそうです・・・体験談に載っていたので、間違いありません!ちょっと今から行ってきます!

日毎にリピーターを増やす風俗

滅多にできない経験でした

ひょっとしたら今回みたいな運が良いことは二度とないかもしれません。いつも利用している名古屋の風俗でいつもの女の子を指名しようと思っていたのですが、予約が埋まってしまったらしく他の女の子にしてくれと言われてしまいました。その時点でかなりテンションが下がってしまったのでやっぱり別の日に利用をしようと断ったのですが、体験で一人すごく可愛い子がいるから練習として相手してくれないかと言われました。しかも、値段は普段の半額でいいということでしたのでスグに乗ってしまいました(笑)ドキドキしながら女の子を待っていましたが、やってきたのは本当に幼い感じの可愛い系の子でした。ルックスは確実にこれまで会った女の子の中では一番です。まだ今回が初日らしくたどたどしい接客でしたが、それが逆に新鮮で可愛らしさを感じました。ぎこちないプレイにも愛情が感じられたので結構個人的には楽しめたと思いますし、色々と彼女に教えてあげるという立場が初めてで新鮮でした。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

まさかのまさかでした

信じられないことが今回風俗を利用して起こってしまいました。結果から書くと、なんと女の子が同級生だったのです。デリヘルでどんな女の子が来るのか楽しみにしていましたが、扉を開けた瞬間二人とも固まってしまいました。とりあえず部屋に入れてから2人で気まずい時間を過ごしました。これまで接点はそこそこあったもののそこまで仲のいい相手では無かったので、どうしようねなんて二人で話をしたりしていました。なんとなくこのままだと時間が勿体無いのでシャワーをとりあえず浴びに行こうと誘ってから色々と会話をしました。身体を洗っているときにいろんな話をしたので一気に距離が近づいた気がします。浴び終わってからは2人でベッドに行きましたが、そこで意を決してお互いしようということになりました。自分から仕掛けましたが結構な熱を持って絡めたんじゃないかと思います。会話がほとんどなくいやらしい唾液の音が部屋に響き渡るだけで興奮しましたし、彼女もかなり喘いでくれました。

ほろ苦い日でした

ぽっちゃり系の女の子と今回初めて絡みましたが、結構な積極的な子でしたのでいくことはできました。自分としてはいたって普通体型の風俗嬢が好きなので今回の子は部類で言ったら完全にハズレです。自分としては相当な気持ち良さでしたが、いかんせん彼女の体型がしっかりと出来ないのでいやらしさはかなりありました。自分としてはあった瞬間に彼女の体型を見て正直かなりテンションは下がりましたね。抜いてもらうことができないという最悪な事態を想定しましたが、幸い彼女はテクニシャンでしたのでそれを防げて良かったです。途中で自分は攻めることはできないけど目をつぶれば意外にも受けは出来るんじゃないかという逆転の発想が出来たのが今回の救いになりましたね。とにかくいろんなタイプの女の子がいると思いますが、彼女はプロフィールでも痩せ型と書いていたので正直訳がわからないですね。最後はちゃんと抜けはしましたが全体としてはかなり良い勉強になったほろ苦い日でしたね。